高橋由伸選手、小野寺麻衣と結婚
またまた、野球選手&人気女子アナ・カップルの誕生となりましたね

たしかに、知り合うチャンスも多いし、ある意味で、運にも資質にも恵まれ、同じような風に吹かれてる2人は「似た者同士」を感じて、惹かれやすいのかもしれません。

…だけど、このふたり。顔の層までが「相似形カップル」に思われるのは私だけ?
e0080345_10481087.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-30 10:39 | テレビ | Trackback(4) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2618698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from トリプルプレーを実行せよ! at 2006-01-30 15:13
タイトル : 野球選手+アナ=結婚
巨人の高橋由伸外野手(30)が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)と結婚した烈 数年前からマスコミに取り上げられていたことなので、そこまで驚くこともないだろう玲 昔からそうだが、なぜプロ野球選手とアナウンサーの結婚率が高いのだろう&..... more
Tracked from My Blog ☆= ☆.. at 2006-01-30 19:04
タイトル : プロ野球news(1.30)
『契約更改情報』 {/baseball/}【ヤクルト】{/baseball/} 五十嵐投手=5400万円減 ⇒ 1億1000万円プラス出来高払いで更改{/ee_2/}    ※30%を超える大幅減{/ee_3/}     昨季は2軍落ちを経験するなど3勝2敗4セーブ{/ee_3/} -------------------------------------------------------------------------- 『各球団情報』 {/baseball/}【ソフトバンク】{/...... more
Tracked from コレバナ〜知ったか! 裏.. at 2006-01-30 19:07
タイトル : ■巨人2題(ヨシノブ結婚・外人入団)
◇高橋由伸、日テレ小野寺アナと結婚まずはおめでとうございます。ヒサノリ、上原に続いてやっと結婚ですね。記者会見もヨシノブらしく、いかにも誠実で実直な受け答え。小野寺アナもアナウンサーらしく、さすがまじめな語り口。二人とも年齢も30だから、きゃぴきゃぴして....... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2006-02-04 00:42
タイトル : 高橋由伸と小野寺麻衣が結婚
長い間、お付き合いされていたようで。 ... more
Commented by きらら at 2006-01-30 19:48 x
こんばんは☆
ねえ~~~また 女子アナとスポーツ選手の結婚が!
知り合うチャンスはあっても そうそう結婚という訳にはいかないでしょうから
やっぱ 縁 なんでしょうね♪

それにしても 美味しそうなおかず!!!!!
なんですか????と興味津々♪
うう・・・よだれよだれ・・・・・・・・
お料理上手なんですね~~~~~☆
Commented by noho_hon2 at 2006-01-31 17:31
そう。またまた女子アナとスポーツ選手のカップルですよね>きららさん。

ありがとうございます。嬉しいな♪ 手前が名目上、鶏のカラアゲで、向こうが野菜の天ぷらです。ズボラなので、「コツのいらない」天ぷら粉で、そのまんま、鶏さんも、ジュ~~ッ!だったりしてね(^m^)
<< ケーブルテレビがやってきて… 苦手とのつきあい方 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
4号警備 (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)