監獄のお姫さま 「決意と結束」
監獄の中は、母親の しのぶ (夏帆)のみならず「ゆうすけちゃんロス」

親子モノをやってる、テレビのチャンネルを変えると、またまた母子モノで、再度挑戦すると、泥沼シリーズになってたのが可笑しかったです。

カヨ (小泉今日子)、カットモデルで、角刈り、何個作ってまんねん。

面会に来た息子との噛み合わない会話と、手紙の思いやりにジーーーーーン

「バカか。バカなのか」と罵倒されつつ、弁護士のイケメン君(塚本高史)なんと、カヨの離婚をきっかけにプロポーズしてくるとは!

見せ場は、慰問にやってきた、前川清とキョンキョンのデュエット。心憎いサービス精神ですね。

また園児のお遊戯に、おばさん達、泣く泣く…

「復讐するぞーっ」では監獄でNGだったので「更生するぞ~っ!」だったのですね。

個人的には、若井 (満島ひかり) 、七変化と、お散歩番組パロディにウケたのでした。
どう楽しませてくれるか、変化球バンバンだけに楽しみ

     (ストーリー)

女子刑務所に勇介を迎えに来た しのぶ (夏帆) の母・民世 (筒井真理子)。しのぶは民世に勇介を託したはずだったが、車から降り立ったのは民世と 吾郎 (伊勢谷友介) だった--。 そして、勇介は吾郎に連れて行かれてしまう。

勇介ロスに苦しむ カヨ (小泉今日子)、洋子 (坂井真紀)、明美 (森下愛子)、千夏 (菅野美穂) は、一方でしのぶが心配でたまらない。そんな中、千夏はマネージャーから送られた週刊誌の中に、吾郎が 晴海 (乙葉) と極秘入籍し、さらに息子はすでに一歳半であるという記事を発見。そんな時、釈放されたはずの 悠里 (猫背椿) が刑務所に戻ってきて…。

一方、2017年12月24日。
社長室では、吾郎が誘拐されてから音信普通の 若井 (満島ひかり) に疑いをかけていた。晴海から連絡を受けた若井は、社長とともに自身もカヨたちに誘拐されていると説明。そして電話を切ると、カヨたちに社長室に戻ると話すのだが…。

[PR]
by noho_hon2 | 2017-11-22 08:08 | ドラマ | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26209643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぷち丸くんの日常日記 at 2017-11-22 12:11
タイトル : 監獄のお姫さま 第6話
2014年、女子刑務所では、しのぶ(夏帆)が勇介との別れの日を迎えていました。 しのぶは母・民世(筒井真理子)に勇介を託したはずでしたが、車には吾郎(伊勢谷友介)が同乗していました。 上手く、しのぶの母親を丸め込んで、子供を奪い取った模様です。 一方、勇介がいない寂しさに苦しむカヨ(小泉今日子)、洋子(坂井真紀)、明美(森下愛子)、千夏(菅野美穂)は、しのぶを元気づけるため...... more
Tracked from ドラマ@見とり八段 at 2017-11-22 12:21
タイトル : 【監獄のお姫さま】第6話 感想
ウチらの苦労、無駄にしたんだよ。分かる?ここは帰ってくる場所じゃないの。出ていく場所!「ただいま」 も聞きたくないし、「おかえり」 も言いたくないの…... more
Tracked from レベル999のgoo部屋 at 2017-11-22 17:58
タイトル : 火曜ドラマ『監獄のお姫さま』第6話
内容板橋吾郎(伊勢谷友介)により、勇介が連れて行かれ、愕然とするしのぶ(夏帆)カヨ(小泉今日子)たちも“勇介ロス”に陥ってしまう。しばらくして、勇介が、吾郎の恋人・西川晴海(乙葉)のもとで育てられていると知る。憤りを感じるカヨたち。そんなとき、慰問コンサートが開かれる。 敬称略 演出は、金子文紀さん もう登場しないと思っていた...... more
Tracked from ディレクターの目線blo.. at 2017-11-23 19:43
タイトル : 監獄のお姫さま (第6話・2017/11/21) 感想
TBS系・火曜ドラマ『監獄のお姫さま』(公式) 第6話『奇跡』、ラテ欄『決意と結束』の感想 2017年。「エドミルク本社」では、刑事・池畑(米村亮太朗)がふたば(満島ひかり)の経歴を知り、彼女が誘拐事件に関わっている可能性を推理。吾郎(伊勢谷友介)の妻・晴海(乙葉)に、ふたばへ連絡するよう指示する。晴海から電話を受けたふたばは、事件に巻き込まれたと偽り...... more
<< ワカコ酒(バーでトリッパの煮込み) 劇場版 艦これ (2016) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)