ワカコ酒(バーでトリッパの煮込み)
孤独のグルメも、それはそれなりに大好きなのですが、のんべぇ舌の、独身女子なワカコが幸福そうに食べて飲んで「プシュー」も、また悪くないなぁ、と思いました。

器用にカクテル作る手さばきも、手羽先餃子食べる表情も、なんか新鮮…
   
   (ストーリー)

村崎ワカコ26才。酒飲みの舌を持って生まれたがゆえに、今宵も居場所を求めてさすらう、女ひとり酒。
会社の後輩・白石のビジネスキャリア検定合格に刺激されたワカコは、その夜人生初めての本格的なバーに挑戦!好物のトリッパの煮込みを見つけ、それに合わせてモスコミュールを勧められ、ぷしゅーー。ほんの少し背伸びしての挑戦に満足したワカコに、会社では企画の募集が部長から告げられていた。その夜、ふと立ち寄った店で「手羽餃子」を食べてみると…

[PR]
by noho_hon2 | 2017-11-22 17:15 | ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/26210524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 相棒 Season16 「ジョ... 監獄のお姫さま 「決意と結束」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【陸王】第8話 感想
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のFC2部屋
監獄のお姫さま (第9話..
from ディレクターの目線blog@..
重要参考人探偵 (第8話..
from ディレクターの目線blog@..
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)