色バトン
e0080345_18103296.jpgkei☆の独り言;Blog」のkei☆さんから、「色バトン」が回ってきましたので、書いてみますね

Q1:自分を色に例えると?
紫色。赤と青の「どっちつかず」さ… あいやいや、中間地点で、きわめてファジーな感じがね
個人的趣味としては、ラベンダー色が好きよ♪

Q2:自分を動物に例えると?
ナマケモノ

Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
前クールのドラマで好きだった「あいのうた」に出てきた、飯塚さんが他人と思えませぬ

Q4:自分を食べ物に例えると?
レタス。引き立て役として、あちこちに出没。しっかと「皿にのってる」感じが… むふ

Q5:次回す5人を色で例えると?
いつものようにバトンは、コロコロ…と、置いてしまいますので、もしも拾ってくれる奇特な方は、文句なしにゴールドよん
[PR]
by noho_hon2 | 2006-01-31 18:25 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(7)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2629780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from kei☆の独り言;Blog at 2006-01-31 19:13
タイトル : 色バトン
大好きなヨーロッパの旅行記と写真がいっぱい「青 い ダ リ ア と 天 気 雨」のtiger_eyesさんから回ってきたバトンです。 ちょっと見て、あまりの難しさにスルーさせていただこうかと思ったのですが、友人とお茶しつつ、お互いのを言い合って大笑いしてたら、イメージが見..... more
Tracked from My Favorite at 2006-02-01 00:07
タイトル : 親愛なるユーミン様は・・
今日から苗場のステージが始まったんだなぁ・・と思いつつ・・私は、ヤフーのネット配信で、愛地球博での9/23のユーミンのEXPOドームライブ鑑賞です。 http://yuming.yahoo.co.jp/  http://yuming.yahoo.co.jp/expo/ 絶対お奨めです。... more
Tracked from 美的生活 at 2006-02-01 15:32
タイトル : 色バトン
面白そうだったので、のほほん便りのnoho_hon2さんのところから色バトンを拾ってきました。 Q1:自分を色に例えると? ベージュ。 何色にでも合わせ易いところ。(たいてい誰とでも合わせられる) Q2:自分を動物に例えると? イノシシ。 こうと決めたら猪突猛進。 Q3:自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可) 映画「恋におちて」のモリー(メリル・ストリープが演じた)の要素は潜んでいると思う。 ドラマ「恋を何年休んでますか」の小泉今日子の役(役名は忘れた...... more
Commented by kei☆ at 2006-01-31 19:18 x
おぉ、さくっと終わられましたね!早い~。
ナマケモノ、いいですね~。顔が笑っているように見えるからか、彼らはいつも幸せそうに見えます~。
Commented by mimoza at 2006-02-01 00:05 x
今晩は。
○○バトンって色々あるのですね。ミュージカルバトンっていうのはやったことがありましたが、どっかで調味料バトンとかっていうのも見かけたりしました。私の親愛なるユーミンさんは昨日から苗場でライブをやってます。私はいけないので、2回ほどネットパーティで参加します。
http://www.npn2006.net/ 苗場に毎年はいけませんので、これは大変ありがたいサービスだと思います。
ところで、ユーミンの愛・地球博 YUMING Love The Earth Final EXPOドームライブをご存知ですか?今、そのライブの映像がヤフーのネット配信で見れるのです。もしよかったら絶対お奨めです。http://yuming.yahoo.co.jp/ 
http://yuming.yahoo.co.jp/expo/
年末にNHKBSでもやってましたが、それよりも完璧で素晴らしいですよ。
Commented by ミモザ PS at 2006-02-01 00:08 x
記事に関係ないコメント、TBでごめんなさい。
Commented by noho_hon2 at 2006-02-01 09:12
はい、とても楽しかったですぅぅ (((o(^。^")o))) >kei☆ さん
ナマケモノとかコアラ、大好き。あの「の~んびり」ぶりに、見てるだけで心なごむのでした。
Commented by noho_hon2 at 2006-02-01 09:17
○○バトン、楽しいです。読むのも、大好き♪ それに考えてると、自分の思いがけない面が見えてきて、おもわず感心してしまうんですもの>mimoza さん

情報、ありがとうございます。
じつはね。先日、ラジオから「おっ、これって紅白で歌ってた…」って曲が流れてきて、その時とは、また違った味わい。「なかなかイイなぁ…」と感じたところだったんですよ。をを、ライブの映像がヤフーのネット配信で見れ、しかもNHKBSでやってたのより完璧とは… さすが、常に常に時代を先取りしてるユーミン。思わずゴックン
Commented by asagi1201 at 2006-02-01 15:33
バトンいただきました~。
Commented by noho_hon2 at 2006-02-01 18:54
ありがとうございます。とても、嬉しいですぅぅ♪>asagi1201さん
<< アッパレおばあちゃん KAT-TUN、デビュー決定?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)