ネットさまさま
e0080345_17273687.jpg朝おきてみると、いつになく目が充血。心配になったのと、基本的にド近眼ゆえ、眼鏡やコンタクトと、どのようにつきあったらイイのか知りたくて、眼科で見てもらいました。

結果的には、見た目が悪いだけで「やや、お大事に」程度だったのですが、こういう時、改めて、ネットさまさまを痛感。

だって、住んで久しくても、意外と「地元にある専門医」って知らないと思いません? たとえ前を通ったとしても、関係が無い時には、往々にして目にも入らないもの。

でも、検索すれば、地図から定休日。果てはクチコミによる評判、まで一発!なんですもの。
ありがたい時代になったものだなぁ… と、しみじみ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-02 17:35 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2647796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from レーシックで視力回復 at 2007-01-27 09:41
タイトル : ヤフーオークション利用術
レーシックで視力回復... more
<< 見えないからワカルもの 旅情 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です 第3話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)