恵方巻
e0080345_18173326.jpg今年は南南東、なんですってね。

世の流行に習い、求めてみました。
でも、さすがに、どれも大きくて、とても、ひとくちでは「…た、食べ切れましぇ~ん」

本当はイケナイのかもしれないけれど、根性なくて、思わずハーフサイズに… (^。^)ゞ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-03 18:22 | うまうま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2656993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-02-04 10:56 x
私も 恵方に向いて 食べましたよ、縁起物ですからね。
関西からもう 全国区の行事になりましたね
Commented by noho_hon2 at 2006-02-04 17:10
今年は、例年になく盛り上がりましたよね>ハートさん
コンビニは言うにおよばず、スーパーでも、特設コーナーができてたほど。まさに、全国区!ですね (^-^)p
<< チョコレート・マジック?! 突っ込みたくなる?! (小早川... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
コウノドリ2 第10話
from ぷち丸くんの日常日記
金曜ドラマ『コウノドリ(..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ #10 最終回
from ぐ~たらにっき
木曜ドラマ『ドクターX~..
from レベル999のFC2部屋
刑事ゆがみ 最終話
from ぷち丸くんの日常日記
ドクターX~外科医大門未..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)