クラシック「サビ」メドレー、とは考えたね
e0080345_1739650.jpgたしかに、そういうものがあったら面白いのなぁ…聴いてみたいナ、とは感じていたのですが、本当に発売になってしまうとは。しかも、話題になってるだなんて!

クラシック“「サビ」メドレー”CD、人気上昇中、なんですってね

だって、特に最近ではCMでクラシックが使われることも多く、たとえ作者や曲名は知らずとも、耳にすれば「ああ、あれね」ってことが多いんですもの。

律儀な方は眉をしかめそうだけど、クラシックをフルに聴くのは、かなり時間も根気も要るもの。特に、カウントダウンTVとかベストテン企画で、紹介の際「サビのオンパレード」に慣れた耳には、きわめて嬉しい企画♪

考えた方… やるぅ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-06 17:46 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2683053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from カウントダウンTV@カウ.. at 2007-09-04 01:23
タイトル : カウントダウンTVは東京放送(TBS)で放送されているラ..
カウントダウンTVは東京放送(TBS)で放送されているランキング形式の音楽情報番組。毎週、邦楽の最新ヒットチャートを100位から1位まで発表するほか、ゲストアーティストやミュージシャンによるライブもあり、司会者なしのCGによる番組構成。カウントダウンTVに関する情報を集めてみました。役に立てたらうれしいです。 ... more
<< そうきたか、細木数子 レンジで麻婆 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)