アイドルはつらいね
e0080345_18394780.jpg加護亜依、深夜の喫煙シーン撮られるの報に、ひさびさに「うわおっ!」と、のけぞってしまいました。

最近では、よく往年のアイドルが「じつは、(見かけによらず)ヤンチャだったんですよ…」と暴露しちゃうことも多いですが

ばっちり「イメージがついてる」時点での、こういうのって致命的、ですもんね

「「W(ダブルユー)」の今後は、いかに? うむむのむ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-09 18:43 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2710551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ★Featuring T.. at 2006-02-10 11:20
タイトル : 【速報】芸能界の低年齢化を改めて問う!
ここ数日、未成年タレントの不祥事が続いてますので、Totty、改めて問いたいと思います!... more
Tracked from かきなぐりプレス at 2006-02-11 00:02
タイトル : ハロプロの潮時
一説によるとタバコを吸いはじめたのは15歳。 と、なるとかれこれ3年は吸っていることになる。勝手な想像だが、激太りになった時に、悪い先輩からタバコを吸うと痩せるとでもアドバイスされたのだろうか。 加護亜依。18歳。 やってもうた。 公衆の面前でフライデーされるとは無防備だ。レストランで堂々と吸っている、ということは普段からたしなんでいる証拠。食後の一服はさぞかしうまかったのだろう。 モー娘の時代も完全に終わっている。どんなにユニットを組み替えたり、新人を入れたりしたところ...... more
Commented by asagi1201 at 2006-02-09 21:08
アイドルとしてのイメージと、素の本人との間には、
必ずギャップがあるものなんでしょうね。
先日の「キャラの上にも…」の記事を読んだ時も思いましたが、
女の子のアイドルは、どこで路線変更するかが難しいところですよね。
でも、加護ちゃんはすでにモー娘。を卒業していた事がせめてもの救い、かも…。
Commented by 百済一平 at 2006-02-10 07:51 x
加護ちゃん乗せたことあります。
実はあまりイメージよくなかった。

芸人さんたちもひどい。
かなり勘違いしてるなあ、と思います。

最近カンジがよかったのは、ケミストーリさんでした。
気さくなひとたちでした。
Commented by noho_hon2 at 2006-02-10 08:50
とくに、外からの要求も、個人的な満足感も、たいへんにアンバランスな関係。反動が出ることもある、のかもしれませんね>asagi1201 さん
本当に女性の場合、上手にシフトしていくのが難しいところ。やはり、「真っ先に名前を覚えたくなる」個性は逸材。それだけに、別の追い風が吹きますよう…
Commented by noho_hon2 at 2006-02-10 08:53
な、なんと、加護ちゃんを乗せたことあるんですか?>百済さん
特に、ホッと一息つける密室になると、素が出たり、反動が炸裂する!こともアリ、かもしれませんね。勘違いさんと、「なかなか…」さんの、ヨモハマ話。ぜひ、ブログでこっそり教えてね (^。^)
Commented by 百済一平 at 2006-02-10 16:51 x
ヒロシはフツーでした。
最近テレビに出てませんね。

ボブサップは静かでした。

YのHは最低。
ファンを虫けらのように言ってました。

Kタクもサイテー。
今度の映画では彼のわがままでロケ激減だったんですよね。

極楽の加藤さんは四回乗せてます。
すごくいいひと。

某有名AV女優さんに口説かれたときは困りました。


今一番会いたいのは、NHKの気象予報士の半井小絵さん。
大好きです。
乗ってきたら舞い上がると思います。
NHKに行きますので、可能性大なんですが。
タクシーをやめる前に会いたいなあ。
Commented by noho_hon2 at 2006-02-10 18:28
( ̄□ ̄ノ)ノ 百済さん… その情報、凄すぎるぅぅ!
思わず、ゴックン&(おもわず身を乗り出し)ふむふむ… だったのでありました。某有名AV女優さんって、誰だろ? うふ
<< チャングムごっこ (リベンジ編) 天国の日々 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)