チャングムごっこ (リベンジ編)
先日のチャレンジが、あまりにもトホホ続きで悔しかったので、リトライしてみました。

レタスの外葉をちぎり、レンジでチン。炒めた鶏の皮を乗せて、ポン酢でいただくと「…なかなか…」。なんだかシャブシャブ風でアッサリ。今度は、最後まで美味しくいただけました。ブイッ

e0080345_9475890.jpge0080345_948714.jpg

ちなみに右の、最近、百円ショップで購入したレンジ容器は、従来型が「大きなジャガイモが、入らない」ので、試しに求めたのですが、見かけ以上に沢山はいり、スノコもついてるし、洗いやすくて、すぐれもの。とても重宝してます。

「スノコがついてる」だけで、野菜が簡単に、美味しく茹で上がるんですよ。
おすすめよん♪
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-10 09:49 | うまうま | Trackback(4) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2716369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 本質を見極めろ! at 2006-03-11 02:40
タイトル : ハンサングンが次回チェゴサングンになるって本当?
予告編でハンサングンがチェゴサングンになるような話が出てました。すっごく次回が楽しみです。僕の場合、チャングムを見ないとストレスが発散出来ない体質になってしまったのでなおさらです。... more
Tracked from 宮廷女官チャングムの誓い.. at 2006-03-11 13:14
タイトル : チャングムがいっぱいセット
チャングムがいっぱいセット ■価格 4,960 円 ...... more
Tracked from 本質を見極めろ! at 2006-04-21 00:14
タイトル : 「チャングムの誓い」DVDの箱の裏
相変わらずDVDを借りるのも難しい。なかなか返却されない。レンタル屋に行ってはDVDの箱の裏を恨めしそうに見ている私であった。そうだ!インターねとレンタルの手があった!でもどうやって申し込むんだろうか?調べてみるべか?... more
Tracked from 本質を見極めろ! at 2006-05-01 20:34
タイトル : 「人の道」
休みに入って、チャングムのDVDをみたいと思ったが、まだ見てないところ1から6話までしか見られない。他は貸し出し中でした。チャングムってなかなか痛いところの「人の道」を説いているのが共感を呼ぶのだと最近やっと分かってきました。最もチャングムの魅力はこれだけではありませんが・・・。... more
<< 評判ショップのパワー アイドルはつらいね >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ウチの夫は仕事ができない..
from ぐ~たらにっき
ウチの夫は仕事ができない..
from ぷち丸くんの日常日記
居酒屋ふじ (第7話・2..
from ディレクターの目線blog@..
下北沢ダイハード (第5..
from ディレクターの目線blog@..
「新しい靴を買わなくちゃ」
from ゆっくり歩こ。
金曜ドラマ『ハロー張りネ..
from レベル999のgoo部屋
ハロー張りネズミ 第6話..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)