すごいなぁ、幻冬舎
e0080345_1748528.jpg大竹しのぶに続き、布袋寅泰にまでエッセーを出させるだなんて…

それに、人選といい、タイミングといい、微妙な爆弾(衝撃内容)のおりこみ方といい、なんとも絶妙ですよね。

大竹しのぶには「私一人」の中。さんまとの子供を流産した件を初告白させて、世間をアッと言わせたし

今回も、布袋寅泰にはBOOWYの結成と解散、結婚と離婚の件まで明かさせてて… しかも、タイトルが「秘密」ですから、話題性抜群。売れるの、間違いなし!ですよね

改めて、見城社長の眼力と手腕、おそるべし。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-10 17:55 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2718877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あんなこと、こんなこと at 2006-02-10 18:55
タイトル : 布袋本〜
元BOOWYの布袋寅泰が自叙伝的な本を出すらしいですね。 BOOWY時代はそんな気にならなかったのですが、ソロになってからあのギターの音色の虜になってもう10何年たってます。リニューアルのベストもよかったですが、この自叙伝も楽しみです。 前にコンサートで....... more
Tracked from Men’s Q&A ~男.. at 2006-02-28 18:48
タイトル : 幻冬舎『ゲーテ』の重大なミス
渋谷ではたらく社長のブログでもアピッてた、ゲーテ創刊特大号。 335ページに、彼のレンジ・ローバーが… ん? 品川301つ・464 エーーーーーーーーーーッ!? 思いっきり車輌ナンバー大公開! てか、未修整(笑) 週刊誌のスクープ写真だって車輌ナンバ... more
Tracked from 一円市場 at 2006-03-19 16:59
タイトル : 1円・布袋寅泰
アマゾンで一円で買える本・CDを集めてみました。もしよかったらみてみてください... more
Commented by きらら at 2006-02-11 20:59 x
こんばんは☆

男女7人夏物語 秋物語・・・が 大好きだったので
さんまちゃんとしのぶちゃんの結婚は とっても嬉しかったのを覚えています
なので 離婚した時には がっかりしたなあ・・・・・・・
さんまちゃんは結婚した事で 人気が少し落ちたのではなかったかな
告白本の内容は 記事の部分しか知らないけど
なんだか また二人を応援したくなったのでした・・・・

幻冬舎・・って 郷ひろみの「ダディ」もそうでしたっけ???
Commented by noho_hon2 at 2006-02-12 09:05
きららさん、こんにちわ。金スマでも、3週に渡って放映し、高視聴率っ!… 改めて世間の感心の高さを感じますよねぇ。そうそう、私も、2人が離婚した時は、応援してただけにがっかりしたクチ。人気職業の方は、本当に、こういう部分が影響しますよね。(これほどの演技派でも)

たぶん、郷ひろみの「ダディ」も幻冬舎でしたぁ!
<< 表参道ヒルズ 評判ショップのパワー >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
陸王 第1話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第41回..
from 事務職員へのこの1冊
今からあなたを脅迫します..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)