芸能人は、タイミングが命?!
e0080345_1834846.jpg芸能人は歯がイノチってのは、往年のCMだけど、ほ~んと「タイミングが命っ!」って部分、多々ありますよね。

思えば、吉川ひなのも、ホリエモンとの交際発覚が、あと1ヶ月早ければ、世間の目も「…ほ~ぉ…」だったかもしれないのに、これ以上ないぐらいのバッドなタイミングに、天と地の差?!

元「SPEED」のボーカリストhiro、松ちゃんとの交際が明かされるのが、CDリリースと同時ってのに「…やるぅ」

「…大人になりましたね」というか、「さすが、芸能界の荒波にもまれ、十年分。学習した?!」の感に、うむむのむ。

そういう意味では、強運クィーンとの呼び声たかかった松田聖子の華やかな噂が、最近、聞こえてこないのが、ちょっと寂しかったりしてね。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-13 17:55 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2744221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 超人気アイドル情報の家 at 2006-09-05 11:41
タイトル : 超人気アイドル情報の家
超活躍中の芸能人のいろんな情報... more
<< 赤毛のアン ネバーランド >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)