フェニックス、ハート
e0080345_8421858.jpge0080345_8422740.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-19 08:42 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2792911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雛子 at 2006-02-19 20:55 x
奇麗ですねぇ〜。
どこですか?
Commented by noho_hon2 at 2006-02-20 09:03
わぁ、嬉しいなぁ(^。^*)>雛子さん。これ、銀座です
目で見て「素敵っ!」と感じても、なかなか「写真にしてみる」と「あっれぇ…」となってしまうことが少なくない、のですが、これは思いかげず成功だったみたいで、うふ♪

Commented by kei☆ at 2006-02-20 14:41 x
あまり出かけることがないので、街角のお写真、いつも楽しく拝見しています。銀座のお正月の時のディスプレイ、コメント書きそびれてしまったのですが、ディスプレイの裏方を番組でやっているのをみました。影の位置にも気を配って配置したり、すごい凝りようでした。確か富士山のです…。行かないと観られないディスプレイが、こうして観れてうれしいです~。プロフィールの写真の未来的な背景はどこですか?
Commented by noho_hon2 at 2006-02-20 18:07
そのように楽しんでいただける方の存在は、とてもとても励みになります。心から嬉しいですぅぅ。うるうる>kei☆さん。いまだに「おのぼりさん」感覚が抜けなくて、感動するたびパチパチしてしまうんですよ。そうですか、あの富士山ディスプレイには、そのような努力があったんですか。(思わず、しみじみ…)ちなみ、プロフィールの背景は東京国際フォーラムです。何度、みても、その不思議な造形美に感心してしまうのでした。
<< 身体ビジョン?! 想定外、の醍醐味 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)