モテ期について
e0080345_10362497.jpg普通、人は、いわゆる「番茶も出花」な年齢前後、生涯最高の「モテ期」が訪れるような気がしますが、個人的には、一般例からハズれまくり。

その感想としては、「モテ期とは、チャンスの神様(はげちゃびんと、もっぱらの評判)と一緒。振りむいた時は、去っていく後ろ姿が見えるのみ…」であります。トホッ

今にして思えば「これって、ひょっとして、そうだった?」と思いあたるのは学校にあがる前。木の上の秘密基地や地下室に、マンガやお菓子をもちこみ遊んでた頃。対抗勢力のボスに、いきなりプロポーズされたり、「あの子が欲しい」をやったら、取り合いになったり… でも、束の間の栄光は、文字通り、一瞬で霧散してしまいました。ひゅるる~~

とくに、今と違い、早くからメガネちゃんになってからは、「存在を認めてもらえない」こと、はなはだしいこと… よけいに気難しくなり「男の子が、なにさっ!」組に入って、モテが遠のく無限ループ。ぐっすん。

かくして圏外時代が、長~く続いたのですが、人生、なにが起こるか分かりません。

「先輩って、なんだかオモチャみたい。動きといい…」と笑われた個性が、妙齢期もすぎて、晴天の霹靂。ある世代が、子供時代。琴線の触れたアニメの登場人物を、雰囲気的に連想させるものがあったらしく、急にワカモノ集団の人気者に。えっ? えっ?

慣れないもので、ただただ、戸惑い「これって、ドッキリ企画?」とさえ思ったほど。でも、それは一瞬の幻。またまた、気がつくと霧か靄のごとく消えてたのでした。惜しいっ!

でも、「夜王」を見てると、ふと思ってしまうんですよ。

もしも、もし。あの厚遇ぶりが、好きなとき「お金で買える」としたら、それはそれで、ハマっちゃうかもなぁ… とくに疲れた時、ストレスのたまった時! 30分だけ、演技でいいから束になってチヤホヤしてもらえたら、それだけでポパイも真っ青。元気モリモリになれるような気がしますもん。

ああ、なんだか、夜の街に、ふらりなってしまう、おじさんのキモチも分かるような…

つくづくと、人間なんて、しゃらら~♪で、ごじゃりました
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-22 09:57 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2819394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「モテ」るための方法、集.. at 2006-12-20 12:25
タイトル : No.017 2週間で魅力的な男になる!モテる男基礎講座..
このモテる男基本講座では、一気に知識を詰め込んでしまうのではなく、1つずつ確実に習得して頂くために、外見編・会話編・行動編に分けて学んでいただきます。 あなたはモテる男への一歩を踏み出す事ができるのです。外見力=容姿(顔だち)ではありません。モテる男は、..... more
<< ホリエモン、女性へ贈ったPCか... 傷心の行方 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です 第3話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)