はばタン、メイドさん
e0080345_2245468.jpge0080345_22451373.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-25 22:45 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2849105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from きらきら星の おしゃべり.. at 2006-03-22 21:47
タイトル : はばタン☆
                        {/hikari_pink/}可愛いでしょ{/hikari_pink/}             兵庫国体のシンボルマーク       {/kirakira/} はばタン {/kirakira/}です                           {/hikari_blue/}手乗りはばタン{/hikari_blue/} 昨年から目をつけてはいたの ん~~~~可愛い!!ってね で 今回プレゼント用に 買ってしまい...... more
Commented by きらら at 2006-02-26 14:20 x
こんにちは☆

おお???!!!左の写真は もしかして はばタンでは???
兵庫県の国体のシンボルです♪
可愛いでしょ~~~~~~☆
はばタンの顔見ると にんまりしてしまいます
東京でも(横浜ですか?)頑張ってるなあ~~~~~♪

右の写真は メイドカフェのお嬢さんですよね?
頭を下げてる男性のにっこり顔が見てみたい・・・ような見たくない・・・ような
えへへ☆
Commented by 雛子 at 2006-02-26 17:59 x
きららさん、横レス失礼します。
頭下げている男性の顔…、見たいですっ!
Commented by noho_hon2 at 2006-02-27 08:16
このキャラ。「はばタン」というのですか? あまりのラブリーさ。思わず、めろりん♪となって何枚もパチパチしたのですが、思いがけず、お名前から由来まで分かるとは… 嬉しいな嬉しいな。きららさん、ありがとうございます。

右写真は、大正解。メイドカフェのキャンペーン。周囲を、多くのカメラがパチパチしてたので、私もちゃっかりして… えへ。殿方も、その大感激ぶりが後姿にまで表れてますね (^。^*)
Commented by noho_hon2 at 2006-02-27 08:19
おそらく、かぎりなく、夢心地状態だったと思います>雛子さん
私も、もしも、生・ジャニーズを前にして、しかも喜んで、気安く握手してくれたら、同じようになりそうだわっ (;^◇^;)ゝ
<< 新日曜美術館  「サルバドール... やったね、荒川選手 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
日曜劇場『陸王』第八話
from レベル999のFC2部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のFC2部屋
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)