組み合わせの妙
e0080345_18131812.jpg真央ちゃんCM、第二弾は、ギバちゃんこと柳葉敏郎とのコンビみたいですが

個人的には、むしろ、この浜口パパとの組み合わせの方が、しっくりくるような気がしてしまいます。

富士通の「FMVシリーズ」キムタクCMも、朝青龍との組み合わせなぞ、意外とヨカッタし…

だけど「相手をひきたたせて絶妙で賞」の、隠れた横綱は、案外。樹木希林… かもね。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-02-28 18:20 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2872346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 運命学コーチングによる天.. at 2006-04-21 11:09
タイトル : 国際派の横綱? 朝青龍
モンゴルから海を渡って、日本で活躍しているのは、この星の影響かも知れません。... more
Commented by きらら at 2006-03-01 20:57 x
こんばんは☆

実は ギバちゃんファンでもあるうちの息子
真央ちゃんと共演のCM見て 不服のようでした
なんでだろ??????
実は 実は 密かに浜口パパのファンのわたくし
「気合だァ~~!!おいおいおい・・・!!」
を聞くと 元気になってしまうのですよ♪
樹木希林さんのCMは やはり 岸本加代子さんと一緒のが好きでした
「美しい方は美しく そうでない方はそれなりに・・・」
懐かしい~~~☆
Commented by noho_hon2 at 2006-03-02 07:10
こんにちわ☆、きららさん ギバちゃんファンの息子さん? を~~っ、頼もしいですね。ひょっとすると、真央ちゃんと父娘風が、いまひとつしっくりこなかったのかな? じつは私も、浜口パパは、だ~い好き♪ あのサービス精神と気合に満ちた掛け声をきくと、元気になってしまふ… お嬢さんとのコンビも味わい深いし。たしかに、あの「それなりに…」バージョンは、1度見たら「忘れられない!」大傑作、ですよね。個人的には、美男子との競演(ナガセ君やガクト)との共演も、ちょっと嬉しかったりして
<< 長谷川京子、連ドラで初主演?! 持ってる時は気づかない?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)