ヌードを撮りたい (学校へ行こう!MAX)
e0080345_17582030.jpgオリンピックのカーリングじゃないけれど、マスコミに「取り上げられる」ことは、やはり偉大ですね。

昨日の「学校へ行こう!MAX」で、「一度、ヌードを撮ってみたい♪」という沖縄の女子高生に対する「夢をかなえます」企画が、思いがけず新鮮で、面白かったです。

(さすがにアイドルだけあって、メンバーの挙手で被写体に選ばれたイノッチ。実際には上半身ヌード、だったけどね)

驚いたのは、写真の世界にも甲子園があるという事実!

そこで上位入賞を果たした面々だけあって、ちょっとした技や工夫が、じつに新鮮なんですよ。3人3様のレンズをもち(望遠、標準、広角)、自由に、どんどん撮るさまに「なんて、頭いい~~っ!」 2人して、思わず叫んでしまったほど。

かぎりなく茶化し役で入った、岡田君の、ちょっと、ぷちエロ方向にひっぱるトーク(!)も、彼ならではのユーモラスさ。その企画と人選にも、密かに感心したりしてね。むふむふ。

さすが芸能人。何気ないポーズも、ぴたっと決まるのは、さすが!でした。

実力派の3人だけに、その、よりすぐりの3枚は、じつに素敵。
あれだけの作品。どこかに載せて欲しいなぁ、と感じたのは私だけ?
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-01 18:16 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2880790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Simple*Life at 2006-03-04 14:58
タイトル : 学校へ行こうMAX
昨日の学校へ行こう面白かった。 何がよかったかって、イノッチにヌードモデルになってほしいと 頼む写真部の女子高生たち・・・ あのカメラ自分で買ったものなのかな? レンズの厚さ?によって普通にとるだけでも現像したときの 雰囲気がずいぶんと違うんだね。 ...... more
Commented by みのむし at 2006-03-04 14:59 x
noho_honさんこんにちは。
TBありがとうございました。
本当に素敵な写真でしたよね~。
あのままいっぱいある写真をちゃんとした本にして
出せばいいのに・・と思えるくらいでした。
今の高校生も結構熱いものをもっているんですね。
将来が楽しみです!
Commented by noho_hon2 at 2006-03-04 17:25
みのむしさん、こんにちわ。本当に、アレは素敵な写真でしたね。願わくば、あの作品が世に出て、そして、あの彼女達も才能も、またぐんぐん伸びてくれればなぁ、と願わずにいられません。今後も、どうぞ、よろしくお願いします

<< 譲れない領分?! (かとうかず... 長谷川京子、連ドラで初主演?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)