ヌードを撮りたい (学校へ行こう!MAX)
e0080345_17582030.jpgオリンピックのカーリングじゃないけれど、マスコミに「取り上げられる」ことは、やはり偉大ですね。

昨日の「学校へ行こう!MAX」で、「一度、ヌードを撮ってみたい♪」という沖縄の女子高生に対する「夢をかなえます」企画が、思いがけず新鮮で、面白かったです。

(さすがにアイドルだけあって、メンバーの挙手で被写体に選ばれたイノッチ。実際には上半身ヌード、だったけどね)

驚いたのは、写真の世界にも甲子園があるという事実!

そこで上位入賞を果たした面々だけあって、ちょっとした技や工夫が、じつに新鮮なんですよ。3人3様のレンズをもち(望遠、標準、広角)、自由に、どんどん撮るさまに「なんて、頭いい~~っ!」 2人して、思わず叫んでしまったほど。

かぎりなく茶化し役で入った、岡田君の、ちょっと、ぷちエロ方向にひっぱるトーク(!)も、彼ならではのユーモラスさ。その企画と人選にも、密かに感心したりしてね。むふむふ。

さすが芸能人。何気ないポーズも、ぴたっと決まるのは、さすが!でした。

実力派の3人だけに、その、よりすぐりの3枚は、じつに素敵。
あれだけの作品。どこかに載せて欲しいなぁ、と感じたのは私だけ?
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-01 18:16 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2880790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Simple*Life at 2006-03-04 14:58
タイトル : 学校へ行こうMAX
昨日の学校へ行こう面白かった。 何がよかったかって、イノッチにヌードモデルになってほしいと 頼む写真部の女子高生たち・・・ あのカメラ自分で買ったものなのかな? レンズの厚さ?によって普通にとるだけでも現像したときの 雰囲気がずいぶんと違うんだね。 ...... more
Commented by みのむし at 2006-03-04 14:59 x
noho_honさんこんにちは。
TBありがとうございました。
本当に素敵な写真でしたよね~。
あのままいっぱいある写真をちゃんとした本にして
出せばいいのに・・と思えるくらいでした。
今の高校生も結構熱いものをもっているんですね。
将来が楽しみです!
Commented by noho_hon2 at 2006-03-04 17:25
みのむしさん、こんにちわ。本当に、アレは素敵な写真でしたね。願わくば、あの作品が世に出て、そして、あの彼女達も才能も、またぐんぐん伸びてくれればなぁ、と願わずにいられません。今後も、どうぞ、よろしくお願いします

<< 譲れない領分?! (かとうかず... 長谷川京子、連ドラで初主演?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第17回..
from あしたまにあーな
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
小さな巨人 (第3話・2..
from ディレクターの目線blog@..
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見取り八段・実0段
おんな城主 直虎 第17..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)