譲れない領分?! (かとうかず子、そのまんま東、離婚)
e0080345_9283167.jpgこれまでも離婚原因はさまざまあったけど、かとうかず子とそのまんま東のケース。

「夢についていけなくて…」の、その夢ってのが“政界入り”だったとは… これ、はじめてのケース。かなり新しい!かもしれませんね。

たとえ女性問題がもちあがっても、謹慎をくうような事件を起こしたとしても、きっちり受け止め、支え続けた彼女が「これだけは譲れない」が、この方面だったとは… 思わず、考えさせられました。

(有元葉子に影響されて。アジア~ンな器も、なかなか…)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-02 09:21 | テレビ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2886271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふゆこ at 2006-03-02 14:58 x
政界にはいって何をするのかなあ……
東大や京大での民主のエリートが
ただのライターにだまされる時代だから
できるかなあ……。ううむ
夫にそんなこといわれたらと考えると
ちよっと実感わくけど、でも離婚はしないかなあ。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-02 18:44
あるいは、そのまんま東自身。「最初の、たけしの弟子」ですから、その眼力と行動力は大したものがあるのかもしれませんね>ふゆこさん。でも「政界にはいって何をするのかなあ……」って素朴な疑問には、まったくもって同感だわ。しかし、ちょっと、なりゆきを見てみたい、ような気もするのでした。
Commented by ハート at 2006-03-02 21:11 x
かとうかず子さんは、女優としての人生を選択したのでしょうね、それと、母親なのでしょうね、子供の人生の選択も親の責任なんでしょうか
Commented by noho_hon2 at 2006-03-03 10:07
たしかに! かとうかず子は女優として、母としての人生を選択したのでしょうね>ハートさん。「政治家の妻はパスッ」って解釈だったのかな? でも、それもひとつの重要な選択、ですよね
Commented by mimoza at 2006-03-03 17:05 x
こんにちは。
離婚の理由、これを読ませていただいて殆どはじめて知った・・って感じでした。東はそんなことを思っていたのですか。まず当選しない気がするし・・。地元だからってのがあって東京でよりは信用信望があるのかわかりませんが・・。
距離がそのまま「ついてけない」って気もします。東京で・・だったらともかく九州では・・って感じなのでは。

ミッキーマウスのお雛様、かわいいですね。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-03 18:33
mimozaさん、こんにちわ。そのまんま東、たしかに慧眼で魅力ある部分もあるでしょうが(1度は、あの美女を射止めたぐらい、なので) はたして選挙で勝てるものか… ちょっと考えさせられますね。

ありがとうございます。ミッキーマウスのお雛様、とても気に入ってます♪

<< 劇団ひとり、処女小説争奪戦激化 ヌードを撮りたい (学校へ行こ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)