美しきママン達
e0080345_18233561.jpg昔から、女性ははじめて母親になった直後、(神様のご褒美として?)独特の美しさに包まれる、ともっぱらの評判ですが、それを立証するかのごとき例が続々。

先日。ひさびさに姿をあらわし、なみいる美女達に囲まれても、一歩もひけをとらず、ひときわ光芒を放ってた竹内結子といい、

スタッフをも、ため息させたという噂の松嶋菜々子といい… ほとんど、アッパレ!ですよね。

その昔。女性タレントが結婚すると、ましてや母親になると、それだけで人気凋落は、ほとんど、お約束だった時代とは、隔世の感。なんとも頼もしい見本に嬉しくなってしまうばかり。

結婚に対する考え方ともども、確実に意識が変わりつつある予感、ヒシヒシ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-02 18:33 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2888886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雛子 at 2006-03-03 06:35 x
竹内結子、産後の姿、初めて見ました。復帰したんですねぇ、知らなかった。
我が家周辺では、保育園争奪戦も終わり、入園に向けての準備が、各園、急ピッチで進んでいます。
保育園、足りたいですよ…。働く母親にとって必須なんですけどね〜。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-03 10:12
本当に、光り輝くほど美しかったですよねぇ、竹内結子>雛子さん。おふたかたには、美貌をたもつ努力といい、露出や情報を巧みにコントロールした部分といい、まさに女優魂!を見る思いがします。
そういえば、前に住んでた場所でも保育園争奪戦はハンパじゃありませんでした。毎日のように聞く「また、ダメだった…」の声。真剣に足りないですよね。でも、雛子さんちでは、無事、クリアできて入園にむけての準備が着々と進んでるとは… 本当にヨカッタヨカッタ
<< 日常の外に出てみる 劇団ひとり、処女小説争奪戦激化 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)