HGの周辺が賑やかですね
e0080345_18263227.jpg関東では、春一番が吹いた。フォーッ!

それにしても、「ハッスル14」の試合後。モンスター軍団にマスクはがされちゃったり、グラビアアイドル、鈴木杏奈との熱愛が発覚したり、あのレイザーラモンHGの周辺が、えらく賑やかですね

しかし、この下克上著しい、お笑い戦国時代。

年末には「どうせ、騒がれるのも今だけ」「一瞬で消える存在」と目されてた分。この奮闘ぶり、というか、存在感の健在ぶりは、ある意味で敢闘賞モノ…かも

(はじめて関東にやってきた時。「はいからさんが通る」で憧れてたキムラヤ本店を見かけ、大感激!した私です)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-06 18:32 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2921293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 30日でもてる黄金法則 .. at 2006-03-13 14:59
タイトル : 30日でもてる黄金法則【女を口説くな!口説かせろ!】
もてる男に変身する!30日でカンタンに可愛い女の子をゲットする方法を伝授します!グラビアアイドルとの出会い方も伝授します!... more
<< ホームヘルパー2級講座も、なに... スタイルは語る >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from レベル999のgoo部屋
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
デスノート Light ..
from だらだら無気力ブログ!
デスノート Light ..
from 西京極 紫の館
陸王 第5話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第46回..
from 事務職員へのこの1冊
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)