絶好調!に見えたのに…  (任天堂、1年ぶり首位陥落)
e0080345_8474242.jpgしかし、皮肉なものですよね。

大いに話題になり、絶好調!に見えた任天堂が、ニンテンドーDSの慢性的な品不足のため、1年ぶりに首位の座を明け渡してしまうとは…

素朴に考えると、なんだか不思議。
どこかで何かを「読み違えた」のでしょうか? 好事、魔多し。

…しかし、最近。ゲームしてないなぁ…
あれほど、好きで夢中だったのにぃ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-08 08:52 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2935044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ウグイスだぁ! リピート体質と、ウリな領分 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
愛してたって、秘密はある..
from ぐ~たらにっき
セシルのもくろみ #02..
from ぐ~たらにっき
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
脳にスマホが埋められた!..
from ドラマハンティングP2G
セシルのもくろみ 第2話
from ドラマハンティングP2G
遺留捜査 第4シリーズ ..
from ドラマハンティングP2G
日曜ドラマ『愛してたって..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
いつもお世話になってます..
by 佐藤秀 at 13:56
KGRさん、お気遣い、痛..
by noho_hon2 at 13:55
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)