ひさびさのジーンズ・ライフ
e0080345_961788.jpgここのところ、授業のある日はジーンズをはいてるのですが、面白いもので、自分の服装が変わると、それだけで「目がいく箇所」が全然、変わってくるのに「へ~ぇ」

ファッション誌なぞ、かくもジーンズ主流扱いにも関わらず、「自分が愛用してない」と、ほとんど「見てなかった」のを再確認、したりしてね。

だって、これまでで、ジーンズをはく機会といえば町内会の行事ぐらい。運動会、防災訓練とか… それも午前中、ちょこっとだけ、だったんですもの。だから「はいてるうち、身体になじみ伸びてくる」事実なんて、す~っかり忘れてました。第一。「な、なにを履いたらイイんだっけ?」と、そんなことまで忘却の彼方、だったとは! 些細なとこに感動しまくってる私…

「きっかけは~っ、**テレビ」じゃないけれど、
やはり、生活の変化は、色々なものを連れてくるので興味が尽きない、ですね。

(食卓に餃子… ただそれだけで、幸福な気分になれるのは私だけ? わ~ん、アツアツをフライパンから、ひょい、すると、焼いてた時はキレイに並んでた餃子が、みんなしてアッチむいてホイになっちゃったよぉ)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-09 09:28 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2943355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 英語例文の情報バンキング at 2006-03-11 08:11
タイトル : ジーンズの詳しいサイズを知りたいときの英語例文
服のサイズを詳しく聞きたい!?そんなとき、こんなこんな感じの 英語例文を使ってEメールをしてみてはどうでしょうか。... more
<< お道具は語る (佐々木アナ、離... 吉本興業、スポーツ方面へ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)