ああ、勘違い
e0080345_181314.jpgあまりにも途方も無い「ああ、勘違い」してたので、改めて記事として書かせてくださいね。

先日「ウグイスだぁ!」として書いてたものは、じつはメジロと判明しました

私、ず~っと、これまでメジロと思い込んでたのが、どうも、まったく違う鳥だったようです。正確には、ウグイスは、こ~んお姿のようです。(…は、初めて知った…)

みなさん。本当に失礼いたしました。
教えてくださったkei☆ さん、本当にありがとう♪
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-13 18:05 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2977870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 食にまつわる、さまざまな試み 今朝のできごと >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です 第3話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)