美味しいロシア料理
関東にやってきて目覚めたもの。それはロシア料理。

こちらにきて以来、渋谷ロゴスキーの大ファンです。
特にランチは、各種選べるのですが、このコースは、田舎風ボルシチにはじまり、メインの肉料理。つぼ焼きから、ロシア紅茶までついて、お財布もおなかも、大満足♪

e0080345_1751791.jpge0080345_1752791.jpg

e0080345_1754485.jpge0080345_1755447.jpg

惜しむらくは、横浜店と、うんと風情あった本館が無くなってしまったのが、なんとも残念無念…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-15 17:09 | うまうま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2993990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei☆ at 2006-03-16 01:56 x
私も大好きです!ランチ、おいしそうですね~。食べたいっ!
本店は一度だけ、横浜は何回か行ったことがありますが、もうないのですか…。お店に入らなくとも、ピロシキ大好きなので、よく買って帰りました。
が、ここ何年も行けてません。地元にはロシア料理屋さんがなくて…。
鎌倉に露西亜亭という小さなお店があって、そこもおいしいのですが、
やっぱりロゴスキーのピロシキ~~~~~。
すっごく食べたくなりました。渋谷なんて行かないし、どうしよう、通販のポチしてしまおうか…。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-16 08:24
kei☆ さんもファンなんですか? 嬉しいな♪ あと、鎌倉の露西亜亭… しっかと覚えておきますからね。ピロシキも美味しいですよね。私も横浜に店舗があった時期は、テイクアウトだけしてた頃があります。ランチタイムは、いつも、ぎりぎりまで大繁盛。客層も、じつに様々で、ちょっと感動…
<< 4代目スケバン刑事は、松浦亜弥 毎日がテーマパーク >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵~ふざけんな! ..
from 平成エンタメ研究所
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
おんな城主 直虎 第42..
from みはいる・BのB
おんな城主直虎 第42回..
from 平成エンタメ研究所
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)