4代目スケバン刑事は、松浦亜弥
e0080345_85053.jpg4代目・麻宮サキは、ミニスカあやや!

考えてみると、3代目までは、うんと長~いスカートだったので、このあたりにも時代の変遷を感じますね。

これまで、かくも過去名作アニメを、じつにイイ感じに表現してきた上戸彩とは、ひとあじ感じが出せたら、面白いのにね

う~ん、それは、ぜひ見てみたい。というか、見比べてみたいっ!
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-16 08:55 | 日々のメモ | Trackback(7) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/2999634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from CMの秘密おしえちゃいます! at 2006-03-16 12:25
タイトル : FUJI フィルム
CMの秘密、動画リンク紹介。... more
Tracked from 小説良品 at 2006-03-16 18:03
タイトル : 4代目スケバンは、ミニスカあやや
「人気ドラマシリーズの18年ぶりとなる劇場版『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』に主演する松浦亜弥(19)が14日、都内で会見し、衣装を初披露しました」「こんにちは。今回、麻宮サキをやらせていただくことになりました、松浦亜弥です」 「斉藤由貴(39)南野陽子(38)浅香唯(36)に続く4代目『麻宮サキ』は、米国帰りのミニスカ刑事。先代まで長かったセーラー服のスカート丈は、現代を反映してひざ上に、ということですが、今までに無いスケバン刑事への決意表明をお願いします」 「スカートも今風に短いし、今まで...... more
Tracked from CMの秘密おしえちゃいます! at 2006-03-17 14:57
タイトル : グリコ/プリッツ
CMの秘密、動画リンクをご紹介... more
Tracked from Simple*Life at 2006-03-20 10:29
タイトル : スケバン刑事 映画化
スケバン刑事がまた復活するんだって。今度は あややでぇ~す!の松浦あやさんが主役の麻宮サキを 演じるんだとか・・・ 斉藤由紀ちゃんのを見ていた世代にとっては懐かしーのと 同時に今やって「スケバン」っていう言葉が若者にわかるのかなぁ? とか思ったり・・...... more
Tracked from CMの秘密おしえちゃいます! at 2006-03-21 16:58
タイトル : スズキ/アドレスV50
スズキ アドレスV50 松浦亜弥さん出演。 これけっこう昔ので~す。 サイトおかりしま~す。 http://www.cm-r.com/ayaya/suzuki-cm02.html インジェクションエンジンで燃費アップですと~ 亜弥さんだと何しても絵になるね。 自分はおしゃれしても、服が浮いてるってい..... more
Tracked from 松浦亜弥辞書 at 2006-04-11 13:45
タイトル : 松浦亜弥辞書
松浦亜弥の商品CD,DVD,書籍、同じ商品でもお店によって値段が違うのでお徳に購入できるかも... more
Tracked from オススメ。新作・予約・話.. at 2006-08-21 15:25
タイトル : 【Amazon】後藤真希&松浦亜弥in Hello!Pr..
後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter竹書房 2006-04売り上げランキング : 33255Amazonで詳しく見るby G-Tools 2006年1月29日に横浜アリーナで行われた「Hello!Project 2006 Winter」から、後藤真希と松浦亜弥... more
Commented by ふゆこ at 2006-03-17 17:21 x
わたしはなんとなく上戸さんのがすきでしたけど
あややでもきっとよいかもっ。(^o^)
Commented by noho_hon2 at 2006-03-17 19:00
ふゆこさんも、上戸彩・名作アニメシリーズのファンだったんですか? な~んか彼女。うんと、漫画世界が“似合ってる”のでイイですよね。でも、歌でもCMでも、あんなに独自世界を展開してみせる、あややのことです。彼女のバージョンにも、わくわく…
Commented by みのむし at 2006-03-20 10:40 x
こんにちは。
今回どんな作風になるのか楽しみですね。
今時風って感じになっちゃうのかな?
もともとの原作が結構ハードな感じなのでそれにどこまで
あややがついていけるか。また製作者さんががんばってくれるか
見所ですよね。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-20 18:13
みのむしさん、こんにちわ。これまでのリメイク作品は、じつにイイ感じに、気合もはいり、ヒット実績も積みあがってるので、大いに楽しみですね。なに、原作は、そんなにハードなんですか? ますます製作者さんの力量が試されますね。
<< スクーリング最終日 美味しいロシア料理 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第3話..
from ドラマ@見とり八段
過保護のカホコ 第3話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
わにとかげぎす (第2話..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第99回(第..
from ドラマ@見とり八段
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第2話
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ 第98回
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)