王ジャパン、世界一
e0080345_1541763.jpg街角のいたるところ、まるで街頭テレビみたいな状態になって大いに盛り上がってました。

王ジャパン、10-6でキューバをくだし、世界一、おめでとうっ!

先日の対韓国戦なぞ、あの紅白の記録さえ抜いて瞬間最高50.3%だったそうだし… すごいやすごいや
[PR]
by noho_hon2 | 2006-03-21 15:45 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3040398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from To be contin.. at 2006-03-22 21:44
タイトル : ★王JAPAN 世界一 最高★
「 諸君は素晴らしい!今日は思い切って やろうぜ!!」 王監督のこの言葉でシャンパンファイトが始まりました。 日本が10―6でキューバを破り、 WBC初代世界王者に {/hikari_pink/}{/hikari_pink/} ゲームは見られなかったので、 ニュースの梯子をしながら、 祝杯を上げています。 嬉しいニュースは何度見てもいいね。 優勝 トロフィー ティファニー製なのですね。 実物を拝みたいものです。 本当におめでとうございます。お疲れ様でした。そして、ありがとう!{/kaeru_...... more
Commented by 水瓶 at 2006-03-21 17:41 x
今までずっとTVの前から離れられませんでした。
感動しました。日本素晴らしい。イチローありがとう。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-22 07:12
水瓶さん、こんにちわ。本当に目が離せない試合でしたね。街はテレビのあるところ、どこも「えらいことに」なってました。特に、イチローの実力とスター性を、改めて再確認
Commented by クッシー at 2006-03-22 21:42 x
関東地区の瞬間視聴率は、56%
北海道の瞬間視聴率は、60.6%
平均視聴率でも、北海道は、49.2%だから
二人に一人は見ていた事になります。

王監督とイチロー選手が立派でしたねぇ。(゚-゚)
先程、帰国会見がNHKTVで放映されていましたょ。

トップの写真を春用にしましたね。
カメラマンは、ご主人様ですか ?

Commented by アイリス at 2006-03-22 21:42 x
こんばんはぁー
決勝は1回の表裏だけを見て、スポーツクラブに出掛けてしまいました。
プールでもWBCの話題で持ち切り!
みんな試合経過を気にしながらレッスンを受けている有様でした。
野球って、こんなに面白かったかな?
王JAPAN、感動をありがとう。お疲れ様でした。

Commented by noho_hon2 at 2006-03-23 18:17
うわぁ、北海道では60.6%なんですか?>クッシーさん。ますます快挙!というか、ほとんど記録的な数字であり出来事、ですよね。

同感同感。王監督とイチロー選手、光り輝いてましたよね。こういう立派な監督と選手の存在に、しみじみ嬉しくなってしまうばかり

はい。カメラマンは主人です。当人の2倍はキレイに撮ってくれて「とても、当人と一致しませぬ」ゆえ、ちゃっかり使わせてもらってるのでした。
Commented by noho_hon2 at 2006-03-23 18:21
アイリスさん、こんにちわ。なにせ実習先(かなり年齢層は高い)でも話題沸騰でしたから、あらためて、いかに「多くの人が釘付けだったか」が分かりますよね。その劇的な展開もあいまって、改めて野球の面白さを再確認させて功績は大!だわ。同じ日本人として、誇らしく感じてしまうばかり。
<< 気がつくと、ドッペルちゃん ただいま、見習い中… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)