CMでインパクト、QUEENと山下達郎
e0080345_1756599.jpgここのところ、CMで流れる、QUEENと山下達郎の曲が、めちゃくちゃインパクトある気がしません? って私だけかなぁ。

名曲というか、イイものは、(時をこえてなお)イイんだぁ… パワーあるなぁ、と、改めて再認識

(写真は、はじめて手に入れた、カスタム・ピンキー作品。可愛いでしょ♪ 無印良品のアクリル・ケースに、まるで、あつらえたかのように、ピッタリおさまり、大感激)

どのジャンルであれ、卓抜した創作魂!には、心より感服してしまいますね。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-03 17:59 | コレクション | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3141825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei☆ at 2006-04-08 12:15 x
QUEENの曲って、ハブナグッタイ、ハブナグッタイですか?
QUEENの曲は、どんなに時が変わっても、素晴らしいパワーを感じます~。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-08 17:55
をを、あの名曲のタイトルは、そうだったのですか>kei☆さん
(じつは、初めて知りました) 今、聴いても褪せない魅力… 改めて、素晴らしい!ですね
Commented by kei☆ at 2006-04-08 23:45 x
あ、違います~。出だしがそう聞こえるだけ…。
Dont' stop me now だったかな。あと、よく使われるのは、たぶん、I was born to love you だったような。詳しくないんですけど、この2曲大好きです。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-09 07:07
す、すみません。またまた、大きな勘違い>kei☆ さん (;^◇^;)ゝ
現在、流れてる曲は、どれも大好きです♪ 私も改めてチェックしてみますね。
Commented by kei☆ at 2006-04-28 22:51 x
テープでしか持ってなかった(古っ)曲たち、とうとうCD買ってしまいました!歌詞も訳詞も書いてあるので、もう大興奮です。
ちょっと前にCMに使われていた好きな曲“WE WILL ROCK YOU”も入っていたので、大満足です。確かペプシの、コロッセオでのグラディエイター風のCMです。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-29 07:10
わぁ、ヨカッタですね>kei☆ さん。とくに、訳詩もついてるだなんて、もう、サイコーッ! (正直いって、なにを歌ってるのかも興味津々なので…) 心から羨ましですぅぅ。今度、私もCDショップで見てみよっと
<< 雷雨にもマケズ、強風にもマケズ… 桜 ユニクロのタオル、とてもイイです >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)