自社名まちがえ、詐欺発覚
e0080345_17502465.jpgしっかし、落語みたいなオハナシが本当にあるものなんですね。

会社のお金を、ちゃっかり着服。自らの遊ぶお金にあててたところが、肝心の入力の際。「カプコン」を、うっかり「カプコソ」1字、間違えたがために、悪事がバレバレ

当然、会社はクビ。
社員にも、「自社名を間違えるなんて…」と、ほとほと呆れられてしまうとは

もちろん、やったことはイカンですが、この粗忽ぶり。なんだか他人と思えなひ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-04 17:57 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3149787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-04-04 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-05 08:18
JR北海道… その響きだけで、なんだか無性に感動おぼえてしまいました>クッシーさん。たしかに金券ショップを眺めてると「うわぁ、こんなものまで…」ってものが売られてて、思わず感動おぼえます。なるほど、(大量に一括購入する会社のしくみに目をつけ)そういう抜け道があったか… と、変なところで感心したりしてね。たしかに、お気の毒なのは家族。分別あってイイ年齢だけに、思わず考えさせられます(ー_ー;)

<< どんなことでも、百は無い KAT-TUN、快進撃っ! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
後妻業の女
from 花ごよみ
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)