続・MacでWindowsが動く!
e0080345_713482.jpgすみませんすみません。先日の「ウグイスとメジロを、ああ、勘違い」に続き、ガセを m(_ _;)m  の、おわびです。

じつは、先の記事を書いてのち、ダンナさんに「わはは。古いIntelの入ってない、我家の Mac mini では、残念ながら動かないんだよん」と指摘されて、ガーーーン

そして昨日。本当に、秋葉原で「MacでWindowsが動く」実物をみてきたのですが… すごく新鮮っ! 比喩は極端ですが、個人的に、こち亀で「家具調・木目パソコン」を見た時ぐらい、「あらま~~」だったのでした。

だって、(自分の中では)データ数こそ少ないけれど「Mac って、こ~んな風に動く」みたいな概念を崩す感じ、だったんですもの。でも、デザインで選ぶなら断然、コチラですよね。

ド素人判断ながら、流れが大きく変わりそうな予感ヒシヒシ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-09 07:21 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3184176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 初期コロンボはヒッチコックの匂い 桜と水たまり >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)