いま、殴りにゆきます
e0080345_917514.jpgしょ~もないことですみません (;^◇^;)ゝ

ひょっとすると、首都圏ローカルだったら、ごめんなさい、なのですが… 昨日の新聞・番組欄。かのヒット映画「いま、会いにゆきます」に対し、

ふと横を眺めると、「日曜洋画劇場」が「DENGEKI-電撃-」と、スティーブン・セガール主演のアクション映画で、サブタイトルが「いま、殴りにゆきます…」だったのに、ひっくり返ってウケて!しまったのでした。

好きです。その遊び心… さすが、テレビ朝日さん。
「トリック」で、野際陽子が書いてた、お習字。「なんどめだ、ナウシカ」と同じぐらい、思わずプププ…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-17 09:24 | テレビ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3242539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クッシー at 2006-04-17 12:09 x
日記を拝見するまで気がつきませんでしたが、北海道のテレビ欄も同じでしたょ。
テレ朝のサブタイトルは、何時も面白いですよねぇ♪

結構隅々まで見ているのに感心しました。(^_^;)
只、俺等はpm10:00頃に寝てしまったので、どちらも観ません
でしたが・・・。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-17 18:39
をを、北海道でもテレビ欄で、しっかと「並んでた」んですか? いいなぁ、それ… 大いにウケてしまいました>クッシーさん。

じつは、本編を見たことないくせして、いっときのサスペンスものの「やたら長~いタイトル」とか、スポーツ新聞の見出しの、密かなファンな私… とくに「言葉の遊び心」に、目がないのでした (^^;)ゞ
Commented by kei☆ at 2006-04-17 18:55 x
映画見てましたが、テレビ欄は見ませんでした。
おかし~~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!はぁぁぁ(満足)。
トリックのお習字も、イケてますっ!
そういう遊び心大好きです~。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-18 13:24
ウケてもらえて、嬉し~~っ ヾ(≧▽≦)ノ彡>kei☆ さん。
そ~なんですよ。最近のテレビ欄とか(とくに煽り文句)画面の隅っこって「笑える」のです。しかし、これは最近、屈指の出来に思われて (*^m^*)

<< 悪役スパイス クロサギ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)