御飯ですよぉ
素朴い食事って、な~んかホッとすると思いません?
(写真では分かりにくいですが、木目調の、やや大き目トレイって、とても便利♪)
e0080345_927322.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-18 09:31 | うまうま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3249859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きらら at 2006-04-18 22:46 x
こんばんは☆
いつも思うのですが のほほんさんのお料理って
食器とか盛り付けとかも とっても美味しそうなんですよね♪
旦那様 幸せだなあ~~~~~って思います☆
うちは今日は 春巻き♪11本揚げて 私は一本しかありつけませんでした・・・
中の餡は炒めないのが我が家流♪
具材を片栗粉と調味料をまぜまぜして まいて揚げるだけ
さっぱりして良いですよ☆

写真のお肉は ゆで豚ですか?さっぱりポン酢で頂くのかな???
うんうん 美味しそうだ!!!
Commented by noho_hon2 at 2006-04-19 09:12
ありがとうございます>きららさん 嬉しいな嬉しいな♪
この日は、肉じゃがと味噌汁だけ作り、あとは冷蔵庫にあるものと、買ってきたものを、ひょいひょい… がミソですね。(その分、ママゴトよろしく、食器で遊んでおります) これは、ごくごく普通のヤキブタです。ついてる甘辛い専用タレでいただくのが大好き、なのでした。
<< 「可愛い」界の注目株 悪役スパイス >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
【この声をきみに】第5話..
from ドラマ@見とり八段
オトナ高校 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ2 第2話
from ぷち丸くんの日常日記
重要参考人探偵 (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ #02
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)