「可愛い」界の注目株
e0080345_17483964.jpg日曜日の夕方。ほげら~っとしてたら、メードさんを取材したドキュメンタリー番組が再放送されてて、なんの気なしに見始めたら、けっこう面白かったです。

個人的に、特に印象深かったのは、いまや老舗としてCDを出し、けっこう大きな会場でイベントだって行えちゃう大繁盛店。メイドカフェ@homeの人気者。hitomiちゃんの存在感とオーラに「…新しいなぁ…」と感じてしまいました。

これって、ファッション雑誌で、はじめて小雪をみた時の感動に近いものがあった…かも。
(しかし、俳優さんにだってなれる美貌だなぁ、とは思ってたけれど、ハリウッド映画にまで抜擢されるとは思わなかったぁ!)

だって、彼女が「そこに居る」だけで、他の子達が完全に「その他大勢」になってしまうんですもの。まるで、アニメから抜け出したような雰囲気とルックス。そして、声に仕草… なんだか、感心してしまうばかり。

考えてみると、女の子の間では、かなり前からエビちゃんが大人気で「可愛い♪」の代名詞。彼女が身につけたものが売れまくる現象が起こってるほど、ですが、その魅力。ポジション的には、同じ「可愛い」でも、かぎりなく対極に近いものがある…かも。

(それにしても、おふたりのプロフィールを見ると、その目線からポーズ、ツクリまでえらい差。きわめて特徴的で、ちょっと笑えるものがある、と思いません?)

ふたりの今後に、興味津々… なのでした。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-18 18:08 | テレビ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3251934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 姫系可愛ゴー@通信 at 2006-05-20 16:39
タイトル : 蛯原英里 蛯原友里の双子の妹の画像
姫系可愛ゴー@通信蛯原友里蛯原友里さんの双子の妹 蛯原英里さん2年ほど前のCancamでの写真ですが、双子なのに似てませんねA1卵生なのかな。蛯原英里さんは、千葉で看護婦をしているとの事芸能デビューするとかしないとか話が浮上してますが蛯...... more
Tracked from mixiコミュ紹介ブログ at 2006-05-21 07:44
タイトル : モデル 蛯原友里 mixiコミュ紹介
エビちゃんこと蛯原友里に関するmixiコミュを集めてみました。... more
<< TATOOと札束 御飯ですよぉ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)