なにかと賑やか、安達さんち
e0080345_17213589.jpgよく、晴れの日が続くと、あまり、「その気に」ならなかったのが、天気予報で「明日から雨です。晴れ間は、今日1日だけ…」と言われると、急にアセアセ…と百万馬力。

いつもなら考えられないような大洗濯しちゃう現象じゃないけれど… (たいがい、「考えることはみな一緒」で、周囲を見回すと、ちょっと笑える)

蜷川幸雄の55歳以上限定オーディションに、定員20人の募集枠に約1200人近く集まり、話題になった旨にも似て、安達祐実ママのヌード写真集発売に、なにやら、それに近いものを感じてしまった私です (^^;)々

むしろ、ダンナさんたる「スピードワゴン」の井戸田潤、浮気発覚?!に関しては、売れてもいるし、ありがちな展開。なにせ、膨大なバラの花束で陥落させた御仁ですから、そんなに驚きはなかったのですが

どちらかというと、安達祐実ママの若さに、びっくり。

「これまで、幾度となく誘いはあっただろうに… さすがに今度のこと(ひばり母娘じゃないけれど、思惑に反し、結婚されてしまった?)で、急に何か、プッツリきちゃったのかなぁ…」と感じてしまったのでした。

初めてのベビー誕生だけで、充分ニュースなのに、3つも重なるとは、ちょっと凄い

井戸田潤。話題とネタが転がり込み、ますますウハウハ?!
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-21 17:40 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3272724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オーディション越後屋@情.. at 2006-06-04 13:54
タイトル : オーディション参加意義
オーディションに参加する意義は十分にあります。オーディション参加は客観的に分析できるたいへん良い経験を積める機会でもあるからです。もちろん合格できればそれにこしたことはありません。が、... more
Commented by きらら at 2006-04-22 21:52 x
こんばんは☆
母と娘・・・って 時にとっても難しい関係なんじゃないのかなあ・・・
って 自分を振り返ってみても そう思う事があります
若くて綺麗な娘に嫉妬して、とかライバル心燃やして、とか
自分が叶えられなかった夢をたくそうとか、ね
安達裕実ママも それらの複合のような・・・・
Commented by noho_hon2 at 2006-04-23 09:14
こんにちわ、きららさん。こんなに若くて美しいお母様ですもの。まだしも子供で、「夢を託」し、ステージママに徹することができた時期はヨカッタけれど、あまりにも急激に親離れしてしまうと、どうしてイイか分からなくなったのかもしれませんね。ひばりママも吉永小百合ママも、娘が結婚の時は随分、ムクれたそうだし… 難しい問題ですね。
<< 自然はアーチスト アテンションプリーズ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
本能寺ホテル
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)