まぶしいっ!
ここのところ黄砂の関係。薄曇りが続いたせいか、白い雲と青空が、ひときわ新鮮♪

e0080345_17473945.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-21 17:48 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3272762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-04-21 19:43 x
花の画像も空の画像も美しいですね。
黄砂はほんと今年はすごいですね、中国自国も黄砂の被害はすごいようです、鹿児島の桜島の噴火の灰の被害と同じ状況のようです。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-22 06:43
ありがとうございます>ハートさん。雰囲気が伝わり、嬉しいな嬉しいな♪ 今年の黄砂は、尋常でなく凄かったみたいですね。日本でさえ、あちこちザラザラになったぐらいですもの。ちょっと、ビックリ。
Commented by 雛子 at 2006-04-23 09:38 x
うわ〜、奇麗な空。
今年は、春が来たような、冬がまだいるような…でも、こうして見上げると、すっかり春の空ですね。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-23 15:58
本当に鮮やかな空でした>雛子さん。それに、新緑の鮮やかさも、うんと印象的。ふと見ると、桜の木も完全に緑になってるし… 季節は、確実に動いてますね
<< 咲いた♪ 自然はアーチスト >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)