咲いた♪
昔の旅人は、折々の感慨を“歌を詠み”つつ、心に刻み、また親しい人にも伝えたそうですが、こんな風に“形にできる”のも、また素敵なことだなぁ…と、ふとね

新時代ならではの恩恵に、感謝

e0080345_15523395.jpge0080345_15525292.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-23 15:55 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3285148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-04-23 19:05 x
ほんとですね、平安時代なら貴族が手折ってやんごとなき方に
渡したのでしょうか  今なら自然保護によりデジカメで撮り共感ですね
Commented by noho_hon2 at 2006-04-24 08:27
そうなんです、万葉の昔とか、平安時代とか、季節を織り込んだ遊び心のあふれる言霊をかわした文化は、まったくもって素敵なことですね>ハートさん。そうなんですそうなんです、現在では手折ることなく、雰囲気も含めて「こういう感じ」が伝えられるのは、なんて豊かなことなんでしょうね
<< 原作と映像化 まぶしいっ! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)