真央ちゃんCMに思う
e0080345_181736.jpgたしかに、キモチは分かります。今、もっとも旬で話題の美少女を、盛り上がってるうちに、CMに使いたい思惑はワカルのですが…

もっと上手な企画は無かったのかなあ。彼女の魅力を、より引き出してあげられないものか、と感じてしまうのは私だけでしょうか?

ほんのちょっと前まで、あれほど、大騒ぎしたミキティの「ミ」も字も出てこなくなったあたり、人の心のうつろいやすさを、しみじ~み (ーー;)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-24 18:21 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3293414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamaji0101 at 2006-04-24 18:36 x
どうもこんばんは!!
またまたお邪魔します。

う〜ん。なるほど!!僕もそう思います。
僕はCM制作に興味があるので色々なCMを自分なりに研究していますよ(笑)

フィギュアスケートはシーズンがあるのでCM起用はいいと思うんですけど、
宮里藍とかはちょっとテレビに出過ぎで本来のプレーにマイナスの影響が出ていると思いますね〜。

日本人の気の移り変わりの早さには確かに・・・
難しいところですよね。

たまにまた遊びに来ます!!
Commented by noho_hon2 at 2006-04-24 18:52
こんにちわ、hamaji0101 さん。やはり、CMはも「世を映す」鏡。ものすご~く“時代の気分”みたいなものを反映してますよね。特に、フィギュアスケートはブームなので「今のうちに…」感が強くて、怒涛のように流れてますよね。って、選手にも競技自体にも“華がある”のが強み、ではありますが。

宮里藍を見てると、スポーツ選手ってCM撮りをするタイミングと、活躍できるか否かには、多分に賭け、みたいな要素もあり、難しいなぁ、と感じてしまいます。でも、やはり… 文句なしに名選手はスターですよね
Commented by せしるん at 2006-04-24 19:45 x
ミキティに関しては、私は正直ちーとも可愛いと思った事がないので、世間の方々の本当の意見も分かりません・・・・。
世間のうつろい、というより、もうズバリマスコミの移ろい、というのが正しいかと思います。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-25 07:35
じつをいうと私も、ミキティがトリビアに登場した時は、「こんな可愛い子がいたなんてっ!」と驚いたのですが、大きな看板やアップになると「…あれれん、意外とファニーフェイスなのね」と妙に感心した記憶があります>せしるんさん。世間も、騒ぎすぎた分、冷却期間にもなかったのかもしれませんね。だけど、間違いなく逸材ではあるだけに、もうひと花、咲かせて欲しい気がするのでした
<< ほとんど、スコール! それぞれの視点 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)