こ~んな感じ
e0080345_1643561.jpge0080345_16432395.jpgどさくさに紛れて、昨日の作品の着用写真です。

「つるしてある」時とは随分、印象が異なると思いません?

すこしはスマートに見える…
かな? (^。^;)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-27 09:28 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3312425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きらら at 2006-04-27 21:52 x
こんばんは☆
手作り 手作り♪うわ~~~いいなあ~~~♪♪♪
私も昔は作ってました 子供服の作りにはまって
毎日せっせと・・・ああ 懐かしい・・・・・・
自分で作ったものって 愛着ありますよねえ~~~☆
ワンピにスカート!!
私のアイテムにはないなあ・・・・今度挑戦してみようかなあ・・・
ここ何年もパンツ一筋なので スカートはいたら
みっともない歩き方するかもなあ・・・・・
でもでも ワンピにフレア~スカート 可愛いなっ♪
Commented by noho_hon2 at 2006-04-28 09:41
こんにちわ、きららさん。私も、前の家に住んでる頃は、依頼されて親子ペアを山とつくったんですよ。すごく楽しい思い出です(なかには、それを上手にアレンジして高級レストランにでかけ、シェフからデザートをプレゼントされたツワモノもいたほど!) やはり、楽しいし、ワガママ仕様が可能な分、愛着もわきますよねぇ。最近、実習でワードローブに加わったパンツも愛用してるので、なおさら「気分が変わってヨイ」のでした。現在のトレンド。麻のゆったりパンツなぞ、いかが? きららさんも、この夏は、ぜひぜひ♪
<< よくわからないバトン パッチギ! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)