大物カップル誕生?! (亀梨&キョンキョン)
e0080345_9501632.jpgいや~、この組み合わせには驚きましたね。今をときめく「KAT―TUN」の亀梨和也と、小泉今日子とは…

じつは先日。映画「東京タワー」を見たとき「…でも、現実には、ありえないよね~、そういうこと(20歳差のラブ)… あれは、あくまでファンタジー」と思ってた分、かなりタイムリー。ビックリ!だったのでした。

ひょっとすると、若い層は「なんで~~っ!」とご立腹かもしれませんが、個人的には「やるな、キョンキョン…」と、かなり痛快なものを感じたりしてね。双方、ファッションセンス抜群だそうで、そういうアートな方面から意気投合したのでしょうか?

ある意味で、両方にとって、かなり、お得な部分も大…かも。

下のオハナシじゃないけれど、こういうのは目がないです。
今後のなりゆきと、世間の声、マスコミの動きに、興味津々…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-27 09:47 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3312488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from パリスヒルトン的生活恋も.. at 2006-05-16 14:51
タイトル : キョンキョンの恋の行方
キョンキョンと亀梨君の熱愛報道について思うこと... more
Commented by 雛子 at 2006-04-27 23:15 x
そっかぁ、それでmixiのあっちこっちで、「亀梨く〜ん」の声が聞こえるのですね。「?????」だったのですが、ようやく謎が解消されました(笑)。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-28 09:48
そうそう。おそらく、その影響と考えられます(*^m^*)>雛子さん
年齢や境遇によって、すごく賛否両論、分かれそうですね。
<< さよなら、さよならハリウッド よくわからないバトン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)