スリムになったホリエモン。スキンヘッドの姉歯氏
e0080345_9302230.jpg我ながら、タハハ… でありますが、改めて「人間の情報は、視覚によるものが8~9割を占める(だっけ?)」論を実感。

なんだかんだといいつつ、注目のホリエモンと姉歯氏。

(昨晩9時のNHKニュースなぞ、延々とホリエモンが拘置所から“出てくる瞬間”を待ちわびて、出入り口周辺と、報道陣の大群を写し続け、長々とひっぱっていたのに、びっくり)

その、8キロ減となったスリムぶりと、スキンヘッドが注目され
なにかと話題になってるのに、「…やっぱりね (^^;)」
[PR]
by noho_hon2 | 2006-04-28 09:29 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3319060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from マナーどっとこむ(冠婚葬.. at 2006-04-28 19:56
タイトル : 姉歯氏の偽装
耐震強度偽装の姉歯元建築士がスキンヘッドに!!??... more
Commented by クッシー at 2006-04-28 10:25 x
TVを見たのですか ?
今朝、新聞で見ましたが、姉歯氏のスキンヘッドにビックリして
誰の写真か確認をしたくらいです。
ホリエモンの長髪も似合わないょ !

ワイドショーも各社同じ報道だと思うので見ていません。
Commented by noho_hon2 at 2006-04-28 18:07
偶然、テレビをつけてて「…あれれ?」と思いました>クッシーさん
だって天下のNHKが、他のニュースを放り出し、延々と、それを流し続けるんですもの。ちょっと驚いてしまいました。

朝の情報番組。そのコメンテーターさんも、このおふたかたのルックスの変化には言及してて、姉歯氏の「やっと、さらけだす覚悟ができたのかな?」説には、思わず爆笑
<< シンデレラの靴 (弁護士のくず) さよなら、さよならハリウッド >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)