GoFaの、ピンキーストリート展示会
話題の展示会。GoFaで行われた「Pinky:Party」にいってきました。

e0080345_9371065.jpge0080345_9371932.jpg

噂では、初日には沢山の人が並んだとの評判。覚悟はしてましたが、会場5分前に着くと、会場が2階だったのに8階の非常階段近くまで並んてビックリ。最後尾まで登ると、ほとんど、はぁはぁぜぃぜぃです。みなさん、携帯ゲームや携帯電話を握ってたのが可笑しかったのでした。

しかし、実際に開場するとサクサクと進み、そう待たずに入れました。

やはり最初からの作品をズラリ並べてあると、ちょっと壮観っ! ディスプレイ上手で、よりいっそう可愛さがひきたってました。これまでは、マニア人気だったのですが、一部の熱烈支持に後押しされて、ついにゲームにまでなるとのこと。(すごいっ!)

製作者さん本人が見えてたし、その製作現場を再現してあったり(造詣用のパテが、その名も「モリモリ」だったのが笑えた)、プランの詳細を記したナマ原稿のスケッチも公開されてたのが素敵でした。おもわず、興奮。現代の職人魂!を感じさせます。

収穫品は、かくのごとく、本日の限定ピンキーちゃん(中央)と、タンブラーにステッカー。
珈琲チケット(右の黄色い券)もピンキー・デザインがオシャレ~でしょ♪
う~ん、大満足
e0080345_9422133.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-01 09:45 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3339419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 東京を散歩 バッグとちまき >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です 第3話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)