ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 「熱狂の日」音楽祭
今年もまた大盛況! 人の数はもとより、取材の数も凄かったです。
こういうのが、まさに「企画の勝利」というのでしょうね

生演奏と屋台… なんて素敵な組み合わせ♪

e0080345_1842864.jpge0080345_18421853.jpg

e0080345_1843344.jpge0080345_18423947.jpg

e0080345_1226375.jpg

e0080345_12243528.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-05 06:49 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3365222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from iFinder 雑読乱文 at 2006-05-05 14:44
タイトル : モーツァルト イヤー
GWも終盤である。今年はモーツァルト生誕250周年に当たり、ザルツブルク、ウィーンを中心にモーツァルトイヤーのイベントが目白押しである。東京国際フォーラムと丸の内界隈では「熱狂の日」音楽祭2006で大盛り上がりである。午後10時45分からなんてプログラムまであり、ほとんどが完売である。0歳児から入場できるプログラムや関連イベントも盛りだくさんで楽しそうだ。 JUPITER ところで、やっぱり元気よく行くなら「ジュピター」だろう。ず〜っと木星かと思っていたが、それだとやっぱりホルストだし...... more
<< ひと耳惚れ、「Essence ... フランスパンと大道芸 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
リバース (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)