嗚呼、憧れの「まるっと」買い
e0080345_87257.jpgずっと、誕生日プレゼントには「ちょっと、フンパツしたもの」を買ってもらってたのですが、

今年は、かねてから「1度でいいから、素敵な着こなしのマネキンさん(のコーディネイト)、まるごと買ってみた~いっ」と連呼。ついに念願かないました。

(この組み合わせ。ただし、バッグは黒だったけどね)

ああ、世の中うまくいかないもの。
こんなにも、お洋服、大好き人間なのに、惜しむらくは、組み合わせが絶望的に下手なこと。ひょっとして「片付けられない」のは、その種の能力が欠けてるせい? (^^;)ヾ

どれだけトホホ… かというと、若気のイタリ時代。「いや、キモチは分かる。キモチはよ~く分かるんだけけれどぉ… 先に、思いっきり笑ってイイ?」と崩れ落ちられること、しばしば。ぐすっ

友人達には「落ち込んだ時の、救世主… 生きる勇気がわいてくる」と称えられ(!)、就職活動で上京した際なぞ、ひと目みるなりカレシ、呆然。叔母には、そのまま黙って、行きつけのブティックにひっぱっていかれたのでした。

結婚して最大の収穫のひとつは、(止めてくれるヒトができて)、その種のあっちょんぶりけ、な大暴走が無くなったこと… かも。

という訳で、憧れの「まるっと」買い。大感激。嬉し~~っ! 
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-08 10:11 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3387080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ハラキリロマン at 2006-05-10 16:39
タイトル : 誕生日プレゼント
一ヵ月半遅れで届いた友からの誕生日プレゼントは、前衛芸術のような「希望の箱」だった... more
Tracked from 今すぐその彼氏と別れなさ.. at 2006-06-08 06:48
タイトル : 今すぐその彼氏と別れなさい!
貴女を勝ち組セレブ人生に導く裏法則を紹介... more
Commented by アイリス at 2006-05-08 21:25 x
こんばんは。
いいな、いいなぁ~「まるっと」買い!! 私も一度でイイから、、憧れます。
プロフィールのお姿、爽やかさと大人の可愛さがあり、流行のマリンも取り入れていて、とても素敵ですよ。
最近パンツばかりで・・・ たまには優雅にロングスカートでお出掛けしたいけど、一枚も持っていないんだわ。
ロングスカートの着こなし方を教えて欲しいです。
Commented by きらら at 2006-05-08 22:16 x
こんばんは☆
お誕生日だったんですか!!おめでとうございます♪
まるっと買い!!私も 私も憧れます~~~~~☆
スカートにりぼん 付いてます??可愛いなっ!
もう半袖なんですよね~~~うんうん
バッグは白で正解!!だと思います~~~~☆
Commented by noho_hon2 at 2006-05-09 09:41
こんにちわ、アイリスさん。ありがとうございます。街角で「あれっ♪」っと、ひと目惚れしたコーディネイトだけに、好評で嬉しいナ。じつは、これ、キュロットなんですよ。若気のイタリ時代以来、ひさびさのアイテムであります。なかなかに快適快適… ちなみに、ロングスカートは優雅というより「隠せる(私の場合、大根足を)」のが魅力なんですよ(^^;)ヾ。気分をかえる意味でも、オススメですよん
Commented by noho_hon2 at 2006-05-09 09:51
ありがとうございます、きららさん。そうなんですよ、嬉しいような悲しいような、さっさと年とってしまう春生まれ… (^。^;)ヾ

はじめての「まるっと買い」大満足、でした。そのブランドの入門編として、最適かも、と実感。(私の場合、部分買いしても、なかなか上手に使えない場合が多いので) ほとんど、ユニクロ価格なのに、Tシャツの裾にレースがついてたり、キュロットやバッグにリボンがついてたり、細部の遊び心も楽しくて、さらに上機嫌。
バッグは白でもマルですか? キャー、嬉し~~っ! ヾ(≧▽≦)ノノ))
<< トム・クルーズ法?! ひと耳惚れ、「Essence ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)