エーミールと探偵たち
e0080345_17402897.jpg噂によると、「飛ぶ教室」同様。かなり原作にアレンジが加えられてるみたいで(エーミールの家が、母子家庭から父子家庭になってたり、メインとして活躍する友人が、少年から少女へと変わってたり、パソコンからクレジット・カードまで登場…)

特に、ラップな演出には、かなり賛否両論あった模様ですが、「いよっ、ドイツ版・少年探偵団!」って感じで楽しかったです。

日頃、コナン君を見慣れてると、(とくに、追跡していく犯人の描き方が)やや、お子様ランチに感じられましたが、むしろ「彼らと共に旅する、ベルリンの街」って感じで、そういう意味で堪能できました。

とにかく、理屈抜きで、溌剌とした子供達がグー
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-10 18:02 | 映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3403097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オソージの神様 「トリック」、再放送 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「小さな巨人」転落した男..
from オールマイティにコメンテート
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です 第3話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第..
from ぷち丸くんの日常日記
緊急取調室  第2話  ..
from Lee&#039;s Di..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)