年下のカレシ
e0080345_18334779.jpgその昔。恋愛先進国、おフランスでは、たとえば「ラ・マン」の作者、マルグリット・デュラスなぞ、びっくりするぐらい若い恋人がよりそってて「ひょえ~~っ」と、のけぞったですが、

最近では、森光子に小泉今日子がインパクト。
でも、かぎりなく、その先駆け的存在の小柳ルミ子にも、26歳下の新恋人ができたとは… 

いっとき「おやじギャル」という語がでてきた時、「男性と同じ環境で働く女性には、当然のように、同じ娯楽がぐっとくる」説に「なるほどなぁ…」と感心したですが、日本も、ついに、そういう時代になったの… かな? 
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-10 18:42 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3403264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 結婚相談所の日本最大の情.. at 2006-06-01 00:42
タイトル : 結婚相談はしにくいんですよね..
結婚の相談はなかなかしづらくて,悩んでいました.だって,人に全部見られているみたいで,落ち着かないっていうか.友達はどんどん結婚していくし,結婚相談ってこれから意外とはやるかも・・?... more
<< 「ゲゲゲの鬼太郎」、映画化 オソージの神様 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)