「ゲゲゲの鬼太郎」、映画化
e0080345_8254944.jpg「どろろ」の映画化も驚いたですが、「ゲゲゲの鬼太郎」までとは…

でも、キャスティングを見て、思わずブハッ

ウエンツ瑛士の鬼太郎は未知数で、どちらかというと、実際に案もあったらしい、堂本剛が個人的には希望だったんですが…

ねずみ男が大泉洋で、猫娘が田中麗奈、砂かけ婆は室井滋で、子泣き爺は間寛平って噂(ガサネタだったら、ゴメン)に、思わず、ひっくり返って大ウケッ! 

なにより、メガホンをとるのが、あの「トリック」の堤幸彦監督という噂に、楽しみ~♪
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-11 08:42 | テレビ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3407913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from パチンコ ゲゲゲの鬼太郎 at 2006-05-25 07:29
タイトル : パチンコ ゲゲゲの鬼太郎
漫画家タ緻擇靴欧訐萓犬梁緝什遏屮殴殴欧竜澗析此廚・僖船鵐概,箸靴禿仂譟... more
Commented by みゆき at 2006-05-11 08:41 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by noho_hon2 at 2006-05-11 09:04
みゆきさん、こんにちわ。こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします
Commented by クッシー at 2006-05-11 14:59 x
ねずみ男を演じる、大泉 洋は、北海道で活躍していたのですが
最近は、TV & 映画などに出すぎ !
北海道で活躍していた時の大泉 洋の方が好きでした。
Commented by noho_hon2 at 2006-05-11 18:30
クッシーさん、こんにちわ。噂では、そうなんですってね。私なぞ、初めて彼の存在を知ったのがドラマで、しかも巷の評判によると「ちっとも持ち味が生かされてないではないか」と言われてたりして (T_T)
自分の知ってる範囲では、ちょっと、出てきた頃の藤井隆を連想してしまうのでした。(ファンの方には「それは違~う!」と怒られるかな?)
<< 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 年下のカレシ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
リバース 第7話
from Happy☆Lucky
リバース (第7話・20..
from ディレクターの目線blog@..
緊急取調室 [SECON..
from ディレクターの目線blog@..
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
リバース 第7話
from ドラマハンティングP2G
ボク、運命の人です。 第7話
from ドラマハンティングP2G
緊急取調室 SECOND..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)