地デジ、1000万台突破
e0080345_1824971.jpgな、なんと、じつは、そんなに(受信機が)普及してたとは… し、知りませんでした。

かぎりなく、宅建の合格率にも迫る勢いじゃないですかぁ! (なんちゅう比較)

たしかに我家でも、ケーブルテレビにしたとたん、その画像のあまりの鮮明さに、唖然呆然… 

再放送が「別の番組にみえる」というか「いままで見てたのは一体、何だったの?」というか… 映像の差で、これほどまでに印象が違うとは!なものがありますもんね。

皮肉なことに、画像がアップしたたとたん、テレビ側の微妙な非力さが分かってしまった、この悲しさ… 思わず、我家も考え中
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-12 18:11 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3416528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 灯台下、暗し TVチャンピオン ヘアースタイ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
貴族探偵 (第2話/15..
from ディレクターの目線blog@..
貴族探偵 第2話~今回も..
from 平成エンタメ研究所
「あなたのことは、それほ..
from ドラマでポン
小さな巨人 #02
from ぐ~たらにっき
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)