灯台下、暗し
e0080345_1683710.jpgテレビで取材されてたショップが興味深かったので、調べてみたら地元にも支店があるらしき情報。

それ目当てで、久しく足を運んでないビルに行ってみたら全面改装してて、以前の面影が無いほど。

あまりにも“今の匂い”がして、ビビッドに生まれ変わってるのに、思わず感動してしまいました。

知らない間に、「あれれ、こんな店がココに?」ってのが一杯あったし。

やはり、街はいきもの、なんですね。
(元ヨドバシのあった場所に、知らない間に、プチ・ヨドバシ、というか… ワンセグ館が開店してたのも、びっくり)

気がつくと、巡るエリアもワンパターン化して、ついつい「知ってるつもり」になりがち。
なにごとも、きっかけだなぁ、と、しみじ~み。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-14 16:20 | 日々のメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3428892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by いちご at 2006-05-14 16:21 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by noho_hon2 at 2006-05-14 16:25
はじめまして>いちごさん。どうぞ、よろしくお願いします(^-^*)
Commented by クッシー at 2006-05-15 13:17 x
灯台元、暗し・・・
灯台下暗し
と同じ意味ですよねぇ ?
いらないお節介だったですね。m(__)m
Commented by noho_hon2 at 2006-05-15 18:01
わ~~、えらいこっちゃ。無知がバレバレ… (;^◇^;)ゝ>クッシーさん。
さっそく直しておきますね。ありがとうございました m(__)m
<< ハル 地デジ、1000万台突破 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
リバース 第3話
from ドラマハンティングP2G
女囚セブン 第2話
from ドラマハンティングP2G
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
リバース 第3話
from MAGI☆の日記
リバース 第3話
from ぷち丸くんの日常日記
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)