なぜか、横浜駅
e0080345_1804731.jpgこういう言い方はナニかもしれないけれど、またしても、世間的には、勝ち組中の勝ち組な、選ばれし存在。テレビ局のアナウンサーなる殿方が、トホホ疑惑でドボンしてしまいましたね。

しっかし… 植草一秀教授の時も「…あやしい…」と目をつけられ、お縄になるきっかけとなったのは横浜駅だったし…

この界隈には、そういう、ふらふら~っとなってしまう魔のゾーンと同じぐらい、目利きの岡っ引(!)も存在するのでしょうか? ちょっと不思議~~っ

(薔薇屋敷は、下の道路まで風情…)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-17 18:11 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3450671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from イチロー語録/イチローに.. at 2006-05-18 12:15
タイトル : 日テレ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される
このニュースを取り上げる理由は3つ 1、彼がスポーツ担当、それもわたしの大好きなNFLの担当であること ... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2006-05-18 23:59
タイトル : 日テレ炭谷宗佑アナ盗撮
なぜ匿名にする。 ... more
Tracked from インターネットでこれだけ.. at 2006-05-25 01:08
タイトル : 元日テレアナ・藪本雅子さんが
いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 テレアナ・藪本雅子さんが日テレアナ盗撮事件にふれてブログが炎上! なんか、内容をまげてるようには思えません。? マスコミが面白おかしく煽っているだけのように思えます。 ... more
<< 黒いマック やるな、筒井康隆 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)