型破りへの憧れ
e0080345_1871026.jpg気のせいか、なにかと週刊誌や新聞のテレビ欄等々で、とりあげられることの多い「弁護士のくず」

その中でも「現実が窮屈な分、せめてドラマの中では、型破りな存在が活躍するのが見たい」って意見が、うんと印象に残りました。

あるいは亀田兄弟の人気の理由は、そういうことなのかもしれませんね (^-^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-22 18:12 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3483125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-05-22 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noho_hon2 at 2006-05-23 09:10
じつは、大阪に住んでた頃の勤め先が、さながら「ナニワ金融道」も真っ青なとこありまして、笑いをまぶしつつも、シビアな舞台裏トークをする、強烈な皆様でしたので、言わんとされてる部分、よく分かります分かります(^-^)>クッシーさん

「弁護士のくず」さすがにテレビだし、基本は娯楽番組なので、極度な無茶はないものの、筋の通った部分とちゃらんぽらんさが混在し、クセモノ相手に、平然と「蛇の道は蛇!」方向から突破口を見出すあたり、コントラスト的にも新鮮♪ なのかもしれません。

亀田兄弟に関しては、じつは私もそのものは見たことないんですが、友人の指摘によると「視聴率のかせげるうち、巧みに見せ場を準備し、もちあげるだけもちあげて、あとは…」との予測に「なるほどなぁ…」なものがありました。

細木数子、江原啓之、亀田兄弟… 過剰なまでのヤンヤの分。あるいは、かなりのジャットコースター的展開になりそうですね。
<< 鍋奉行が多すぎて どすこいケロちゃん >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ズートピア
from Akira's VOICE
劇場鑑賞「ズートピア」 ..
from 日々“是”精進! ver.F
映画「ズートピア(2D・..
from ディレクターの目線blog@..
住住 (第10話/最終回..
from ディレクターの目線blog@..
ズートピア
from 映画好きパパの鑑賞日記
『ズートピア』 ユートピ..
from 映画のブログ
「ズートピア」、動物たち..
from ひろの映画見たまま
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)