ジャニーズ的バランス
e0080345_1845576.jpgあるいは、「それってジョーシキ!」と笑われてしまうかもしれないんですが…

ジャニーズのグループにおけるバランスの妙というか、構成エッセンスは現在「王子、不良、ストリート」なんですってね。
…その勘所に、いたく感心してしまったのでした。

個人的には、往年の欽ドンの「良い子悪い子普通の子」で、最後の「普通の子」を入れたセンスの慧眼ぶりじゃないけれど、

うま~い具合に、相手の持ち味を際立たせつつ、自分も輝く、惑星系のほんわかした子(SMAPの草薙君や、V6のイノッチ、等々をご想像あれ)を入れる配慮も忘れない部分に感心してしまったりして… やるぅ。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-05-30 18:54 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3535645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 百済一平 at 2006-05-30 22:06 x
いのっちさんってまだジャーニーさんから合格の言葉をもらってないんですよ。
本人が言ってました。
Commented by noho_hon2 at 2006-05-31 09:22
あらま~~、そうだったんですか? 知りませんでした>百済さん。でも、V6といえば、すでに十年近いキャリアなので、ある意味。ジャニーさんにも“それなりの考えがある”のかもしれませんね。面白いなぁ…
<< 刑事コロンボ 「パイルD-3の壁」 未来予想図 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルー -ドクタ..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)