すっきり♪
e0080345_8332579.jpg侮れないぞ、ブログ効果。先日、「じつはチビの頃、山を駆け回ってた」旨を書き、「そうよ。私って、もともと山猿だったんだわ」と自覚。

ひさびさの朝から上天気にさそわれ、ず~っと気になってた裏庭の雑木。急激なむくむくを、

2階の干し場まで届いて、日当たりまでデンジャーになる前。エイヤッ!とばかり伐採しました。

ほとんど忍者みたいな格好で、するするっとよじのぼり、バッサバッサ。

シャワーをあびて、今年はじめての、おうちワンピースに着替えると、開放感もあいまって、キモチいい~~っ これぞ、レトロハウスの醍醐味?!

過去と現在を一気に堪能でき、なんだか、ひとり大満足♪ 
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-01 08:49 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3546509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★★★ at 2006-06-01 08:49 x
初めまして★
こないだ初めてブログ
を作ったので♪
是非あたしのブログ
にも来て下さいネ●○
ヨロシクです♪
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!
Commented by noho_hon2 at 2006-06-01 09:19
★★★ さん、こんにちわ。コメントコーナーが無かったのですが、秋葉原話にローカルにウケちゃいました! これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
<< トリック パントマイムで人を殺す女 刑事コロンボ 「パイルD-3の壁」 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
陸王 第1話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第41回..
from 事務職員へのこの1冊
今からあなたを脅迫します..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)